新メニューと料金改定のお知らせ

あめのそよかぜ お客様へ

日頃より「あめのそよかぜ」をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

このたび、2024年2月から新しいメニュー「リーディング」をお届けすることになりましたので、ご案内申し上げます。

新メニューの提供にともない、ヒーリングの料金に若干の改定を行いますが、ご理解いただけますと幸いです。

一方で、感情カウンセリングの料金には変更はございません。

引き続き、お客様の心のケアを最優先に考え、質の高いサービスを提供してまいります。

これからも変わらぬご愛顧を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。

今後とも「あめのそよかぜ」をどうぞよろしくお願いいたします。


※ヒーリングとリーディングは現在、会員制を取っております。
ご興味のある方はまずはお問い合わせください。


この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

感情カウンセリング
ヒーリング&リーディング
漢方薬剤師

大学卒業後、製薬会社の学術部で社員教育と医療関係者への情報提供に携わり、その後、整形外科病院で薬剤師として勤務、退職。
現在は、もっと元気にもっと自由になりたい方向けに感情カウンセリングを提供している。

昭和39年生まれ、一男二女の母。
第一子のアトピーをきっかけに桶谷式母乳育児、栄養学、食育を学ぶ。
第三子の妊娠・出産・育児期は夫婦関係や健康にトラブルが続き心身共につらい日々が続いたので、心と体の回復を目指して漢方と心理学を学んだ。

その学びを深めていく中で、バーストラウマやインナーチャイルド、感情などの心の問題に向き合うことで状況を克服。
今では笑顔を取り戻し、日々軽やかに過ごしている。

セッションでは、生きづらさを感じている方の心が軽くなり、日常の幸せに気づき、自分らしさを取り戻していただけるように心掛けている。

無料メールマガジン



「負の感情を生み出す心の傷」や
「感情の扱い方」のことを
不定期でメールマガジン配信しています。

いつでも配信解除できるので
気軽に読んでください。

おすすめ記事
この記事の目次